--.--.--



2013.02.07

六武衆ヤリザ

誠意を見せぬ相手に礼を尽くす義理はない
Posted at 17:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.01.31

威嚇する咆哮

昨日も大声をあげてしまった

前回の話をまったく覚えてなかったから

そのくせ「覚えてる」とすぐ見え透いた嘘をつく

それで「じゃあ、これやって。」と言うと、「すみませんわかりません」

なんだそりゃって気分にもなりますよ

ていうか、普通の人なら一瞥で覚えれるし、すでに知っているはずの部分なんだけどな

普通の人が知識として蓄積する行程を逃したから、知らないんだよな



それは百歩譲って仕方ないと思うよ?


でも、それを自覚してるんでしょ?あまつさえそれを言い訳にしているんだし

だったら、必死で覚えなきゃ

自分の不幸に甘えすぎだ

まあ、その不幸ってのも傍から見たら全然不幸じゃないけどな
Posted at 12:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.01.28

プライドの咆哮

ちょっと今日は声をあらげすぎたかもしれない

普段はそんなに大声は出さないけど、今日はちょっと我慢できんかったな

もう少しでひどい事言うところだった。

プロではないとは言っても、人間として言っていい事と悪い事ってあるよね。

ただ、まったく同じ事を何度も繰り返し言う羽目になると、軽いノイローゼになりそう。
Posted at 19:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2013.01.28

新生

新年

初心

続きを読む
Posted at 12:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.25

黒単マイナス修正(改)

UNIT
ハンブラビ(EB3) 3
ガブスレイ(MA形態) 3
マラサイ 1
メッサーラ 3
サイコガンダム(DB7) 2


CHARACTER
パプテマス・シロッコ(15th) 1
ゴッドワルド・ハイン 1


COMMAND
ブリーフィング 3
なぶり殺し 3
グリプス始動 2
宇宙が呼ぶ声 3
シンデレラフォウ 3

慈愛の眼差し 1
戦場の鈴音 3


OPERATION
フェダーインライフル 3
武力による統制 2


Generation
ガチ党 6
ニタ研 3
黒G 4



ちょい改良


やっぱ野心モルゲンは環境的に無理っぽい。

ので、鈴音入れました。ぶっちゃけ、こいつの存在忘れてた

最後まで迷ったんだけど、デラフォウはやっぱり入れたほうがいい気がする。このデッキじつはユニットパワーが弱いので、変なカード1枚で場が覆られるんで、ハンド確認は重要だと思う。

回してみたら案の定G事故しまくったので、ガチ党ガン積みで。

グリプス始動はフェダーインライフルとかなぶり殺しとのシナジーを狙って入れたんだけど
フリプレで青単とやった時テルコットブチ殺してワロタ

ボルトは良いんだが、デッキが中途半端になる要員なのでアウト。

ビルケナウの代わりにゴッドワルドを試しにIN

交戦強要する宇宙が呼ぶ声。カプセルの人質だったらスペースないけど、これはヴァリなんで採用。

以前、シロッコorメッサーラとハンブラビが来たら勝てるのはかわらない

これでちょっと回してくる
Posted at 19:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
